はてなダイアリーに変える

DTIブログはやめてはてなダイアリーに変えることにしました。

なぜかDTIブログは気にくわなかった。機能はそろっているのだが、あのトップページにスパム画像が表示されるのが毎回いやな気分にさせられる。記事を書く画面も気にくわない。その前はBloggerを使っていたが、シンプルなのはいいがカテゴリ分けが機能としてないのが不満だった(自分で作ることはできるが)。まあとりあえず当分はここに書きます。


08/05/31追記:
bloggerはラベル付けできたみたいですね。先日まで知りませんでした。できることがわかったので、今は過去のエントリに少しずつラベル付けをしている。